Refund policy

●商品に不備があった場合は、送料を弊社負担で対応させていただきます。

▼:交換の流れ

商品お届け後7日以内に、下記 cnc8800@gmail.com よりメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ内容を確認後、不良商品の対応に関しご案内いたします。

在庫がある場合は、同商品との交換、
同商品が在庫切れの場合は、別商品との交換、または返品・返金となります。

新たな商品のお届け時に引き取りをさせて頂く《同時交換》にて手配させて頂くため、
お手元の商品につきましては「お買い上げ明細書」とあわせて保管頂きますようお願いいたします。
不備商品を破棄された場合、対応できかねます。

▼:注意事項

※お届け時のバーコード付きの透明の袋は保管いただきますようお願いいたします。
 破棄されますと、内容によっては対応できかねる場合がございます。
※下記項目へ該当する場合は、交換・返品をお受けすることができません。

・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ、靴の箱、付属品のないもの
・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
・香水やたばこ等の匂いのついたもの
・使用済み(試着も含む)の水着/下着
・開封済みの衛生品(マスク等)

▼:確認事項
事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。
離島・一部地域につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせ下さいませ。
返送荷物の中に私物が入っていた場合は弊社判断で処理させていただく場合がございますので、ご返送の際は、内容のご確認をお願いいたします。

海外発送された商品の返品交換は原則お受けできかねますこと予めご了承ください。
商品の返品・交換に関しては、上記をお読み頂いたうえでお問い合わせください。
商品に不備のある場合は、不備個所を【わかりやすく】撮影して写真を添付してください。(複数枚可)
(画像サイズオーバーで送信できないときは画質を調整してください)

必ず【会員登録メールアドレス】から送信してください。
メーラーが別のメールアドレスで起動した場合は、必ず【会員登録メールアドレス】に変更してください。
別のメールアドレスからのお問い合わせは、返信が遅くなったり、返答いたしかねる場合があります。
必ず、注文番号・名前・具体的なお問い合わせ内容をご記載のうえお問い合わせください。

現在、ご注文殺到につき、お問い合わせが混み合っており、返信までに【3営業日】前後、お時間をいただいております。
お待たせ致しておりますところ大変恐縮ではございますが、下記内容に関し、ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。

・お問い合わせにつきましては、順次返信とさせていただいております。
・同じお問い合わせを複数回頂きますと確認に時間を要し、更にお待たせする事となりますので、お問い合わせは一度のみ頂けますと幸いです。
・一度回答した内容と同じ回答となるお問い合わせに関しては、返信を割愛させていただく場合がございます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ。